このサイト・YuukiURYU.comを、このたび約3年ぶりに全面リニューアルします!
リニューアルオープンは、12月28日(水)午前0時の予定です(ネットワークの状況により、遅くなる場合があります)。

最初のWebサイトを1997年に立ち上げてから、来年で15年(!!)になります。この間何度かリニューアルをしながらここまで発信を続けてきました。
2009年2月に現在のデザインになった僕のサイトですが、活動の最新情報をお知らせする[news]や各展覧会の特設サイトを除くと、どうしても過去作の追加などがなかなか進みませんでした(いつもお越しくださっている皆さま、ありがとうございます、そして、ごめんなさい!)。
そこで、この度全面的にWordPressを活用し、活動情報はもとより、これまでの作品と活動をさらに広く深くご覧いただける”ポートフォリオサイト”を目指した全面リニューアルを行うこととしました。

新しいサイトでは、これまでの14回の個展の内容を詳細に掲載する他、出展してきたグループ展の資料なども順次充実を図ります。また、作品写真をこれまでよりも増量し、DMのデザインなど写真以外の活動もより知っていただけるようページを増やしています。各ページ下には関連記事へのリンクやソーシャルブックマークのボタンも設置し、より僕の作品と活動を知っていただけるようなサイトに育てていきたいと思っています。
サイトの更新情報は自動的にRSS、そしてTwitterにも配信されますので、ぜひご購読/フォローしていただければ幸いです。

ウリュウは『旅』をメッセージの柱に据え、写真を軸に、そこからさらなる活動の充実と拡大を目指しています。僕のこれまでといま、そしてこれからを広く・深くお伝えできるWebサイトを目指して、これまで以上にがんばります。

変わらぬおつきあいを、ウリュウ共々、新しくなる『YuukiURYU.com』にも、よろしくお願いいたします。
12月28日(水)午前0時(予定)、https://www.yuukiuryu.com/ をぜひご覧ください!

@