お待たせいたしました。
僕・ウリュウ ユウキのWebサイト[YuukiURYU.com]は、本日・2011年12月28日、約3年ぶりの全面リニューアルを行いました!

お知らせの通り、これまで・ただいま・これからのウリュウの活動をより広く、深く知っていただけるよう、ポートフォリオサイトとしての機能をより充実させました。
内容は今も引き続き追加している段階ですが、ぜひヘッダーのナビゲーションからご興味のあるリンクをクリックして、僕の作品や活動を、どうぞごゆっくりご覧ください。

来年、最初のWebサイトを立ち上げてから15年を迎えます。
作品紹介からブログ、Twitter、Facebookとさまざまな方法で活動情報をご紹介してきました。全面リニューアルは4回目となりますが、これを機により活動そのものも、そして情報発信も充実させていきたいと思いますので、どうぞ変わらぬ応援、よろしくお願いいたします。

*これまでの個展・グループ展の特設サイトへのリンクは、順次修正を行っております。
現在一部ご覧いただけない特設サイトがございますので、その場合は誠にお手数ながら後ほど改めてのアクセスを、よろしくお願いいたします。

…修正終了いたしました!特設サイトは従来通りのURLでご覧いただけます。なお、本体のページはURLを変更させていただいているものが多くございますので、もし見当たらなかった場合は各カテゴリーのトップ、またはサイトマップからお探しくださいますよう、よろしくお願いいたします。

@