2004年1月から続けている僕のウェブログ『豊平橋停留所』を、ライブドアブログさんから僕のWebサイトと同じレンタルサーバ上の独自システム(WordPress使用)に移行いたします。
現ブログからのデータ移動と準備がおおよそ整いましたので、来る6月13日(日)午前2時頃(予定)に移行(サーバの切り替え)を行います。


またこの移行に合わせ、オープン以来の『豊平橋停留所』の名前を装いも新たに『blog.Yuuki URYU』に改めることとしました。
なおURL(アドレス)はこれまで通りの http://blog.yuukiuryu.com/ です。
(サーバ内の構成が変わりますので、これ以下の各エントリーのURLは変更させていただきます。当分の間は以前のURLでもご覧いただけますが、コメント・トラックバック欄を閉じさせていただきますので、新しいブログにご投稿くださいますようお願いいたします。)
新しいブログはこれまで同様、携帯電話からも、また新たにiPhoneなどのスマートフォンからも見易くご覧いただけるようになりますので、お試しください。
7年の間には、毎日えらく長い文を書いた時期があったり、またある時期にはほとんど書かなかったり、山も谷もありましたが、それでも続けてくることができたのは偏にご覧くださり、コメント・トラックバックをいただいた皆さまのおかげです。
リニューアルを機に、気分も新たに書き続けて行きたいと思いますので、これからも変わらず、よろしくお願いいたします。
新しい『blog.Yuuki URYU』のオープンは、今度の土曜深夜の予定です。

@