僕にとって10年目の出展となった、『2010 小樽・鉄路・写真展』
早いもので、いよいよ会期はこの週末の2日間を残すのみとなりました。
最後の2日間となりましたが、今年も恒例の、僕の作品紹介やコラムで構成するフリーペーパー『tetsurocafe』を作品横のボックスにて配布いたします。


今年は鉄路展の直前にMacのハードディスクが故障してしまい、その立て直しの為にどうしても作業をセーブせざるを得ませんでした。でも、2004年以来毎年欠かさずに毎年会期の二週間中に3〜4号作り続け、たくさんの皆さまにお持ち帰り/Web上でご覧いただいてきたこのフリーペーパーをやはり一号だけでも出したい、そして本誌のテーマである”持ち帰ることのできる作品”をなんとかお手渡ししたいという思いで、直したMacでがんばって作りました。
明けて本日・土曜日の午前11時頃に、僕の作品横のボックスに設置します。
土・日曜日とも応分の枚数を持参していきますが、万一配布終了の節は何卒ご容赦ください。
また、Webでもご覧いただけます。
>> https://www.yuukiuryu.com/otaru2010/
『鉄路展』は、いよいよ明日・9月12日(日)17時までです。
本日土曜日ももちろん夜間照明をつけて24時間展示を行っています。また僕は土曜日はお昼前と16〜18時頃、日曜日は11時頃から展示終了の17時まで会場で皆さまをお待ちしています。
この週末、ぜひ小樽へおいでください!
*鉄路展公式サイト… http://blog.livedoor.jp/tetsuroten/

@