お待たせいたしました。
私・ウリュウ ユウキのWebサイト、4年ぶりの大リニューアルです!


予定よりほぼ一日押しとなってしまいましたが、いよいよオープンです。
『days clip』の名前で1999年から親しんでいただいて来た私のサイトも、ついにこの秋で10周年を迎えます。これを機に、より私の作品や活動を知っていただけるよう、全面的なリニューアルに踏み切りました。
特に、しばらく作品らしい作品を掲載していなかったこともあり(ごめんなさい……)、[works]のページに最近の作品を順次アップしていきますとともに、Webのための撮り下ろし作品も積極的に掲載していきます。
また、個展やグループ展の足跡を展示風景なども含めてご紹介する[exhibitions]も順次充実させていきます。
このあとも随時各ページの更新や掲載を進めますので、現在一部準備中のページなども含め、またぜひ見にいらしてください。
そして、近日春の個展のご案内をいたします! こちらも待っていてください。
『旅』をメッセージの柱に据えて写真を作ってきたこの数年。私も少しずつ、活動のフィールドを広げてきました。
これからもますますいろいろな場所とかたちで作品をお見せできるよう、がんばります。
変わらないおつきあいを、私共々、このサイトにもお願いいたします!
ウリュウ ユウキ

@