昨年4月の個展『Today』から一年。
皆さまに、一年ぶりの個展のお知らせをできることとなりました。
14回目の個展のタイトルは、『on the corner』。
7月1日(木)から18日(日)まで、札幌・東札幌のカフェにて開催いたします。


写真を撮ることは、確たる道を彷徨い歩くことだということ。
カメラという物体があり、眼に映るものはそこに実在する。ならば、その世界を僕はどう撮りたいのか。
確たる道を、彷徨い続ける中にまた見つけていく途中には、いくつもの角がある。
そこで見たものが、いつか自分にとってのターニングポイントになるかもしれない。
いつも、そう思って、眼の前の世界と対峙したい。
僕がシャッターを切る光景は、自分の映る鏡。
今回は、さまざまな”corner”に、僕を映そうと思いました。
そしてまた、この角を曲がった時に、新たな光景を自分の中に投影できるように。
夏の個展は久しぶりです。
皆さまとお会いできますことを楽しみに、制作と準備を進めています。
東札幌の南東の角のカフェで、お会いしましょう。
【開催概要】
■ウリュウ ユウキ 写真展『on the corner』

会期…2010年7月1日(木)〜18日(日) 12:00~20:00
最終日は18:00まで 水曜日/第二・第四火曜日定休
会場…プティcafe研究所
札幌市白石区東札幌5条3丁目 ローズシティ1階
地下鉄東西線 東札幌駅(T12)出口1より徒歩7分
米里行啓通沿・「東札幌5-3」交差点角
phone 011-777-4865
●カフェでの開催につき、お飲物のご注文をお願いいたします。
●駐車場はございません。南郷通と米里行啓通の角にありますネクステップ駐車場(有料)をご利用頂くか、地下鉄東西線でのお越しをお待ちしています。
【お知らせ】
●会期途中の週末日中にアーティストトークを計画中です!決定次第ご案内いたします。

@